いよいよ大好きな滝にいくよ~~~ん
 
超ピンボケ!だけど乗せちゃった
 
 
竜化の滝に行く途中に二つの滝があったの
 
その二個目の滝です
 
 
「風挙の滝」で~す
 
 

 

どんどん登っていきます

ミニつり橋超えて、屋根付き橋を通り抜けたら・・・・

 

 

 

お~~~~~~

 

 
 
竜化の滝です
 
 
 
 
「竜化の滝」は、竜が天を目掛けて登っていく姿に見えることからつけられたんだって。


感動よ!!
滝の横にはお不動様がいらっしゃいました
 
 
 
 
小さいお不動様祀られてました。引き延ばしたらボケちゃった。ごめんなさい。
 
滝をバックにスマイルウシシウシシ
 
 
 
 
あれれ~~~不思議な現象
 
 
 
 
 
 
動画では感じないけど、本当に滝を見て、お不動様横の山?岩?を見てたらね
下から上に煙が天に昇るようにもくもくっと持ち上がって見えたの。
 
何回見てもそう見えたのよ。
 
 
目の錯覚なのかな~~~うーん
 
 
あとから調べたら
コピペ~~~イヒ
「竜化の滝」の傍らには、小さな祠があり、お不動さまが祀られています。3段目の滝壺の右下にひっそりと佇んでいます。この「竜化の滝」は昔から神秘的な信仰の対象となっているそうです。不思議な力を感じ取ることが出来る「パワースポット」にもなっています。確かに滝の前に立ってみるとそのパワーには圧倒されます。
 
 
だって~~~
 
 
もしかして~~不思議な力感じちゃったのかな~~~~乙女のトキメキ
 
 
岩をも動かすパワ~~~乙女のトキメキラブ
 
 
ありがとうございましたラブ
 
 
 
塩原の旅~~~楽しかった~~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
お友達に便乗!感謝感謝!!ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
 
また行きたいね旅行バイバイ
くるくるくるくるくるくるくるくるバイバイバイバイくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
 
いっぱい食べた~~~~
 
心もいっぱい
脂肪もいっぱいウシシウシシウシシ
 

内脂サポート14日分