目が覚めて窓開けたら小雪!

白いポチポチみえるかな~~?

 
 
渓雲閣ってとこ泊ったんだけどね
 
 
目の前が
 
硫黄山がすぐ目の前
 
 
だから硫黄の香りがすごいのです。
 
 貸切庭園露天風呂最高です。
乳白色で、硫黄の香りたっぷり
 
 
 
隣の貸切風呂からね
 
 
「ほら、来てよかったでしょ。温泉に来てお風呂に入らないなんて~~~」
って、娘さんがお母さん(声からしておばあちゃん)をやっと温泉に入ってもらった喜びの会話が聞こえてきました。
 
 
みんなと一緒に入るのは嫌だ~~と、思ってたのかな~~~
 
 
そんな方には最高だと思います。
 
二つしかないんだけどね。
 
私は夜も朝も運よくはいれました。
 
 
 

 
 
いっぱい写真撮ったから、だしおしみ~~~
シリーズ塩原…つづきます
 
 
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるバイバイバイバイくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
一休.com

【HIS】旅行プログラム

アルフェ ビューティコンク

一休.comレストラン