ここどこ~だ?
 
 
 
利用したことがある人はすぐわかるよねほっこり

 

 

 

ヒント

 

郵便局ポストだよ

 

 

 

 

 

 
わかった???
 
メルカリだしてきたよ~~~
 
断捨離はじめてから、メルカリもデビューしてみたんだ。
 
 
 
ず~~と、使わずにお家にあるものは・・・
捨てられないえーん・・・
 
昭和な物が多いいかな~~~ 
 
その物たちも、もっと「使ってよ~~!!」
 
って言われている気もしたりして・・・
 
 
送料も結構かかるから・・・「売れた!!」と思っても100~200円だけど、
 
 
それより、お嫁入り出来てよかった!!ってほっとするのです。
 
 
もらってくださった人ありがとう!!
 
 
ほっこりほっこり合格ほっこりほっこり
 
 
雨はそんなに降ってなかったこど
 
さむ~~~い
 
皆様風邪ひかないようにね
 
 
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるバイバイバイバイくるくるくるくるくるくるくるくる