今日は素敵な歌を紹介されたので、紹介させてください。

 

 

いつもコメントをくださる、そして私を励ましてくださるくるみさんから

 

 

「V6の曲で イッツ マイ ライフとNEWSでビューティフルと言う曲があるんですけど 歌詞がとてもいいので 歌詞を見ながら一度 ぜひ聴いてみてください」

 

 

ってコメント頂いて聴いてみました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=XrO7i0vBfw0

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Siu_g5BD-4M

 

 
 
 
 
歌詞見ながら・・・・
 
 
これポイントですね。
心に響きます。
 
なんか、
 
誰かがささやいてくれました。
 
 
「いいんじゃない!それでもいいんじゃない。
でも本当にやらなきゃいけないのは何?やりたいのは何?」
 
 
って言われた気がしました。
 
そしたら
目頭が熱くなりました。
 
 
毎日、やらなくちゃいけない事を後回しにして、ためこんで、
ため込むのは、それはちょっとやりたくない事だったり、苦手なことで、
いつかやらなきゃいけない・・・と思いながら夜がきて、朝が来て・・・
 
あ~~後回しにしちゃったって、私って駄目だな~~~って反省して・・・・
 
 
私は何をやるのも遅くって、気が散って、前に進まなくって・・・・
 
 
それを、忙しさのせいにして、人のせいにして・・・。
いや~~~私は充分、自由に時間を使っている。
 
本当にやりたいのは何?
 
自分の心の声ゆっくり聴いてみます。
 
 
 
流しっぱなしでYouTube聞いてたらもう一つ素敵な歌が・・・
 
 
なんか、今、とっても笑ってます。
 
 
 
ありがとう・・・。
 
ありがとう・・・・。
 
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるラブラブラブラブくるくるくるくるくるくるくるくる