お墓参り行ってきたよ


なんか最近バタバタしてて

身体より
小さい脳ミソパンパンで、脳ミソ疲れの私で、お墓に着いたら、なんか
いつも子供の脳ミソが、更に甘えん坊脳に変わってました。

なんか意味わかんないね

ホッとしたってことかな


今日も、おにぎりもって!ピクニックのようなお墓参り!!



からすさんに狙われるので、🍙はアルミホイルから出さずにお供えしました。


今日は、お彼岸なので、お墓は人いつもより多かったです。


帰りのバス停までの道!!





少しの間、皆様と一緒に森林浴!




ゴートゥトラべルできず働いてる皆様の癒やしにちょっとご協力出来たかな?

➰➰➰➰👋👋➰➰➰➰

【HIS】旅行プログラム