わーー。今日も私の順位にビックリ!!

ほんとありがとうございます。


ところでね


今日のランチは、な、なんと無料!!

今日ね、明治座近くに行ったの。

お昼にね

なんと無料カレー食べちゃった‼️



TOKYO  MIX  CURRY 


ってテイクアウトのお店よ

お昼時に
浜町駅、水天宮前駅近くにいる人!!

是非!是非!!食べてみて!!

9/14までよ!




バーコードから読み取って、クレジットカードを登録しなきゃならないんどけど
でも、無料!!

確か税込850円以下のもの(値段確認してください)
注文して、
時間指定して自分で取りに行くの

場所がね
夜はもつ屋さんのお店のところを借りてるらしくて、
カレー屋さんの看板は、上を向いて探しちゃダメよ。
私は探しながら最初、行きすぎちゃった!

😅😁

道歩いてた優しそうなオネーサンに聞いたら、一緒に探してくれた。

何て優しい人なんだ!!💓💓




私はね、チキンのカレー食べたよ。


あのね

そのカレーを
写メするの忘れたぁー😅

すぐ食べちゃった😅🤪😬

食べ終わった美しくないケースでごめんなさい



取りに行ったらね、かわいく♥️ハートもついてた!!

美味しさ倍増よね。

嬉しい🥰🥰


カレーね、
結構辛め、
私は普通にしたけど、辛かったよ


ご飯の上に、お野菜が色々トッピングしてあって、カレーは、横の小さな容器にはいってるの

種類はいっぱいあったけど、まずは、無料になるお値段のもの😁😁

取りに行けるなら、遠くの方もokよ!


ルンルン

そして150円引きのチケットくれた!

さらにルンルンね!

美味しい無料のカレーいただきました🍛

➰➰➰➰👋👋➰➰➰➰

ABEMAプレミアム

 

lookfantastic

 

神戸レタス:Kobe Lettuce