ね、この靴下

可愛くない?!🤩👌



今、電車の中で写メしました。
足が太いけど、靴下かわいい
🥰🥰🥰
(*≧з≦)


昨日ね、しまむらで見っけちゃった。


adidas

3足
890円!!

前後にロゴ
スケスケと紫のシマシマ部分がかわいい(*≧з≦)



ちょっと写真は、もともとの色と、違うけど

黒と白と紫色です。


この紫色が気に入っちゃった。





今日はこの靴下で渋谷までお買い物!!


今日も暑い



あら!素敵L'OCCITANEの前で写真撮っちゃオウット!




黄色いお花たち!素敵💓💓

私の行き先は




八重洲コンタクトレンズにコンタクトのお買い物。

バースデー月は、お買い得なのだ!!

ルンルン💃

私がボシュロムのモニターしてた頃に紹介してもらってからの長いお付き合いなんだ!!


買い物終わって、外にでたら、西武百貨店に....まーおしゃれな方々





あの方達と、足元を
張り合ってみたいと思います




VS




どうだぁーー!


私の方がかわいいもんね🙆🥰🥰🥰

只今、足あげ写メ中!
町行く人々が変な私を覗いてます。😁😁🥳🥳😁😁


今日も楽しい1日です。

ところで、久しぶりに来たら、銀座線の乗り場がわからない!!

'`,、('∀`) '`,、

おのぼりさんだ!


➰➰➰➰➰👋👋➰➰➰➰➰


酵水素328選もぎたて生スムージー

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

lookfantastic