今日のおやつはこれ!
豆乳を発酵した植物生まれのカルピス

 
 

コレステロールゼロ!!パチパチ手手
 
 前にも書いたけど、今コレステロール物、控えるようにしてるんだ!!
 
 
今日も暑かったね。ちょっと風があったけど、やっぱり暑かった。
 
 
 
話は変わるけど・・・ここんとこ断捨離の努力してるのに・・・
断捨離したお部屋に新しいものが欲しくって・・・
Amazonで
チェストとかケトルとか・・・ラグマットとか・・・
色々見ちゃうんだ~~~
 
 
今日は電気ケトル見ちゃった
 

 

 

 

 

この色がかわいい~~~

やっぱりティファールかな・・・

 

 

 

コーヒー淹れるのにはこの形よね!!

 

 

 

 

この色も素敵!お~~~お値段もいい値段

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

もう一つブルー見つけた・・・

 

 

 

 

どれか買っちゃおうかな~~~

 

 

今のはね、やかんで沸かして、保温ポットに入れてるの。

もう20年ぐらいのお付き合い・・・ウシシウシシウシシ

 

皆さんはどんなの使ってる?

 

朝バタバタしてるから電気ポットやっぱり欲しいな~~~

ずっとガスコンロの前にいなくていいもんね。ウシシチョキ

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるバイバイバイバイくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる