今朝はくもり・・・
 
 
雨の被害・・・大丈夫でしょうか
 
我が家からのお山さんはこんな感じでした。
 
頭を雲の上にだし~~~🎶
 
 

富士山じゃないけど、
湯気のような雲の上に山の頭です。
 
 
 
ところでね
 
昨夜
 
変な夢見たの
 
私の部屋掃除してたら家具の隙間から
オレンジのワニの赤ちゃんみたいな生き物が出たり入ったっりして遊んでて・・・
 
勇気を出して私、体を捕まえて(現実では絶対できないガーン
 
 
びっくりたいへん~~~みて!!!!!」って叫びながら
 
ウナギのつかみ取りみたいに動くワニさんを必死で私掴んでるの
 
なぜかリビングに俳優仲間が数人いて・・・
 
俳優の一人が、この薬飲ませたら眠るよ
 
「お饅頭に混ぜてべさせよう!」
(なぜお饅頭???・・・たぶん、夕べ寝る前に和菓子屋さんのHP見てたからだと思う)
(白くて真ん中が緑のお饅頭だった)
 
って
 
そしたら・・
お饅頭だけ食べちゃって・・・
 
 
も~~ちゃんとやってよ~~~~ガーン
 
 
とか言ってるうちに
 
ワニさん・・・なんか普通に日本語で会話し始めて・・・
 
 
夢って面白いよね~~ゲラゲラウシシゲラゲラウシシ
 
 
なんか、友達みたいに普通に会話してた。
 
なんか…記憶がはっきりしてないけど
人間になってた気がする。はてなマークはてなマークはてなマークウシシウシシウシシ
 
 
Yahoo!知恵袋でオレンジのワニの夢みた人が質問してた!!!
 
 
夢占いの答えはこれでした
 

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

ポメ子さん

2015/3/920:11:18

オレンジのワニはあなたの現在の状態を示しています。
競争事について適度な緊張感を感じており、ノリにのってる雰囲気ですね。
ただし、ワニは事態の思いがけない変化も示しています。
それを乗り切れば競争事には勝てるでしょう。
大丈夫、吉夢です。頑張ってください。

 

 

 

だって!!

 

吉夢だ!!!!やった~~~~!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ