今、私のほしいモノ

 

 

それは・・・ころころ!!!

・・・キャリーバック!!!

です。

実は今2種類持ってるの

 

 

一つはね

もう25年ぐらいのお付き合い

 

とってもお気に入り!ニコニコ

いっぱい入るし、丈夫だし・・・

 

ただ・・・やっぱり使い過ぎ?!?!びっくり

 

ローラーが・・・もう外れそうで、ガタガタしてるの。えーん

 

 

私の使い方が悪いのね。傷だらけだわ~~~ガーン

 

ごめんなさいキャリーバックちゃんショボーン

 

 

 

 

 

 

これは片開きって言うのかな。

この片開きィー子はね、片側が開くから幅のあるもの入れるのには最高!!爆  笑

 

 

 

 

こんな感じですっぽりなの。ニコニコ

 

ただ…機内持ち込みできないの・・・・ショボーン

 

なので・・・機内持ち込み用にもう一つ買ったのね

 

 

これも、もう4年ぐらい使ってるかな~~~

 

最初のが持ち運びのコロコロ音が大きかったので、とにかく音がしないもの!!!って選んだのがこれ

 

 

 

本当に静か!!です。ニコニコ平らな床では音無しです。

凸凹なところは、少しするけどね

 

しかし・・・真ん中開き。

 

こういうのって使ってみないとわかんないよね。

 

使ってみて、私は片開派なんだ!って思った。ウインク

 

で、この真ん中アキ子ちゃんはね

 

なんと、保証期間が過ぎたころに

 

ファスナーが取れてきたのびっくりガーンえーん

 

 

 

 

アロンアルフアたっぷり入れてくっつけました。

 

荷物入れすぎたのかな~~~

たぶん片開のように押し込んだのね、私えーん

 

 

真ん中アキ子ちゃんごめんなさい。ショボーン

 

 

 

というわけで・・・

 

 

どちらも、使っている途中で壊れそうな危険な状態の物を、今使っています。

 

 

出来れば、二つとも、お気に入りだけど新しいものが欲しいなって思ってます。

 

 

Amazonで調べてみたの。

#私のほしいモノは

片開!!

機内持ち込みサイズ!!

コロコロ!

 

 

 

 

 

 

 

これだ!!!!

色はパープルとブルーがあったよ。ブルーがいいかなギザギザギザギザ

 

ウインク

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるバイバイバイバイくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる