6月だあー!

 
 
もう、6月か・・
 
 
あっという間な気がする。
 
6月スタート家のあたりは
雨と曇り🌧️のスタートです。雨くもり
 
おうちの中は、夏気分のひまわりよ!?
 
オヤオヤ、夏の前に梅雨雨があるんだったわぁー
 
 
昨日のお花もひまわりだったけど、おうちの中もひまわりにしてみました!!

 
 
 
ね、ね、
 
昨日お着物の写真撮ったでしょ!!
 
 
私も欲しくなったものがるの!!
 
自撮り棒的なァァァ
 
🤳
手撮り棒!?
これでは、なかなか全身撮れないもんね。
 
 
使ってる皆さん!おすすめあります?
 
またまたアマゾってみる(へんな言葉🥴😀🥴😀)
 
 
今、Amazon見て、ひっくり返った!!ガーン
選べないほどの数だ!!
 
 
なんかわかんないから見た目で5つ選んでみる
 
 
 

 

 

 

これピンクでかわいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二つは人気商品だった

 

 

これもさわやかな色!が素敵

 

 

タブレット用もあった

 

 
 
どれか買ってみようかなぁーーー ニコニコ