先日のモヤモヤ。


無事解決しました拍手






1保育園に着て行ったはずの服が消えた話


右矢印右矢印右矢印他の子の家に間違えて行ってしまった。洗濯して持ってきてくれたが、保育士さんがそのままお着替えストックに仲間入りさせワタシに報告をしなかった。






2プールタオルが消えた話


右矢印右矢印右矢印初日から雨でプールできておらず、タオルは未使用のまま園で預かっていた。

ということを口頭で報告しなかった。

お部屋の掲示板に書いてあるから保護者側が各自確認してくれるというスタンスだった。



【今日はお着替えだけしました】

の文面から“プールタオル使ってないから園で預かってます”という言葉を導き出さないといけなかったらしいですタラー








まぁ、何でもいいや♪

あったからokグッ








話変わりますが


今日、仕事の合間に雑誌を探しに行きました。



こちらを探しに行ったんですが


お母さん再入荷かけても1冊しか来なくて、しかも置いてスグ売り切れてしまいましてアセアセ


という言葉を店員さんからいただき
撃沈して帰ろうかと思ったのですがショボーンDASH!






幼児向け雑誌の棚に



こちらを発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







・・・でも、みかんちゃん家で水遊びしないなー・・・









あ、、、あら?










おややややや!!???












キョロキョロハッ!!!!!















なにこれ


楽しそうラブ














大人(ワタシ)が喜ぶ
こちらを購入 笑





これピンクハート
オススメですキラキラおねがいキラキラ









紙でできたトラックですが
30秒くらいで勝手に出発してしまいます。

「トラックが出発するまでに
パンを積み込まないといけない」
ドキドキハラハラゲームです。

大人でも充分楽しめます音符













1歳に渡すとぐっちゃぐちゃにされます爆笑


大人が楽しんでから渡すのがいいと思いますチョキ





フロントガラスに貼ってあるシールまで
細かく再現してあってすごいですトラック






パンは本物を縮小印刷したような感じ



成分表記まですべて本物と同じです。








ワタシは職場の人と、
!
あと社長も呼んでやってもらいましたてへぺろ
楽しかったです。








結構お値段が高いのですがドクロ


雨だし、コロナ禍だし
屋内で年齢関係なく遊べるので
職場や、ご自宅で
時間持て余しちゃってしんどい方は
ぜひお試しくださいルンルン






いやぁー
久々、楽しかったニコニコブルーハーツ