..86/brzレース第2戦目 2ヒート(決勝2回).予選(1〜4枚目)決勝(5〜10... | チビななとマサ吉

チビななとマサ吉

チビ→15歳おばあちゃんニャンコ。なな→1歳半やんちゃ盛りギャルニャンコ。マサ吉→ ニャン達のご主人。猫好き、車好き、サッカー好き(ガンバ大阪サポ)
なんとなく…ニャン2とご主人の様子を日記がてら書いてみようと思って始めました〜(^○^)

View this post on Instagram

. .86/brzレース第2戦目 2ヒート(決勝2回) .予選(1〜4枚目)決勝(5〜10枚目)🏁 . .第1ヒート 17位→10位 .第2ヒート 10位→13位 . .今回はドライバーとメカニック2人。最小人数で挑みました! .いつもよりちょっぴり寂しい😢そんな中、予選前に四宮社長が激励に来て下さいました〜😆✨ .社長ありがとうございました🙇‍♂️ . .そして決勝には、親しくして頂いているお客様もご来場!はるばる〜😆✨いつも応援ありがとうございます😊 . .予選では、四輪脱輪のペナルティで、5グリッド降格💦…「ヨンダツ男かっ!w🤣」 .第2ヒート・決勝レース7周目、ブレーキトラブルもあって…順位が下がっちゃいましたが…💦スタートが決まって7位に!途中、6位まで浮上~👀❗️皆んなワクワク♪で応援してました! .@masa_urabe . . .安全性や、快適な空間、燃費の良い車、車には色んな良い所がありますが、、、改めて本来の車の姿🚗✨車って楽しい♪走るって楽しい♪を見せてもらえました😊🏁 .やっぱり、86カッコいい〜👍 . .皆んなバタバタの中、お疲れ様でした😌 . . #toyotagazooracing #86 #86brzrace #grgarage西宮 #ネッツトヨタ神戸 #チームネッコくん #438 #予選 #決勝 #エキスパートクラス #富士スピードウェイ #ヨンダツ男 #🤣🤣🤣 #ABS #ブレーキ大事 #応援ありがとうございました

hitomi.urabe☆さん(@hitottay7)がシェアした投稿 -