久しぶり86♪ | チビななとマサ吉

チビななとマサ吉

チビ→15歳おばあちゃんニャンコ。なな→1歳半やんちゃ盛りギャルニャンコ。マサ吉→ ニャン達のご主人。猫好き、車好き、サッカー好き(ガンバ大阪サポ)
なんとなく…ニャン2とご主人の様子を日記がてら書いてみようと思って始めました〜(^○^)

久しぶりに86に乗って
京都のショップオーナーさんの所へ
行ってきましたニコニコ

ちょっとバネを換えてもらってまして…
{B9D86A53-C1F9-44AF-BE8F-BFA59FF05D81}

少〜し柔らかな感じに⁈
{74C97074-3316-42C8-895F-CA2BC228C7C6}

街乗り仕様の足回りになったかなニコニコ
{0CCA80AF-5139-4C4D-973E-3D721B15BA3D}

お店の周りは のんびりしてて
いつ来てもイイ感じです照れ
{B37910A7-A075-45AF-8EED-198510CBB995}

帰り道は…行きとはまた違う
整った感じの乗り心地になってました!
街乗り仕様になったよウインク

マサ吉がVitzレースに参加するようになり
なかなか…86もお留守番が増えてしまってチュー
サーキットに連れて行ってない〜あせる

また 86もサーキット走らせてやらなきゃアップ



あっ そうそう!
ついでのように…呟きます…が。
ACL…今年もダメだったかぁショボーン
やれやれ… 一番欲しいタイトルだったのになぁ‼️