野菜と雑穀米♪ | チビななとマサ吉

チビななとマサ吉

チビ→15歳おばあちゃんニャンコ。なな→1歳半やんちゃ盛りギャルニャンコ。マサ吉→ ニャン達のご主人。猫好き、車好き、サッカー好き(ガンバ大阪サポ)
なんとなく…ニャン2とご主人の様子を日記がてら書いてみようと思って始めました〜(^○^)

珍しくお休みが合ったので‼︎
姉とランチ行ってきましたナイフとフォーク音譜

日替わりのアプサラ定食 
{F1BDF53A-5153-4AE4-8D1F-E5E6E88E09C8}
雑穀米と玄米のハーフ&ハーフ
野菜と豆腐のラザニア風、付け合せ3種、お味噌汁
全部お店で手作り照れ美味しかったラブ

デザートに
{819AA58A-983F-4DBB-B5BE-E265DAC2B4A4}
アップルパイりんご&ハーブティコーヒー
姉は ショコラケーキでした〜


で、またまた違う日に…
久しぶりに CAFE「DARBUKKA」へ
{E2D9F037-9FB3-41E7-BF94-B1A930166DF3}
ホウレン草とひよこ豆のカレー
スパイシー&甘いを交互に食べながらもぐもぐ
ここの雑穀米が美味しいんです〜ラブ
手作りヨーグルトも添えてあってイイねOK

やっぱりデザートは必須…ウシシ
{75E9AF9C-B719-4E92-8C4E-6D99541238C3}
抹茶のシフォンケーキ&パウンドケーキ&チャイ
ここのチャイがお気に入りっっラブ音譜


野菜&雑穀をたっぷり使った自然なモノ
手作り・体にやさしいモノがお気に入りです照れ


※おまけにやり
{F15DDB46-A475-4EDC-93F1-06FFBA22C71D}
ローストビーフ丼ニコニコ友達とフードコートにて
なかなか美味しかったなぁ音譜

食べれるって幸せやねラブラブ