3.3Vitzの練習 | チビななとマサ吉

チビななとマサ吉

チビ→15歳おばあちゃんニャンコ。なな→1歳半やんちゃ盛りギャルニャンコ。マサ吉→ ニャン達のご主人。猫好き、車好き、サッカー好き(ガンバ大阪サポ)
なんとなく…ニャン2とご主人の様子を日記がてら書いてみようと思って始めました〜(^○^)

3月3日といえば ひなまつり雛人形

さて N神戸チームネッコくんは ひなまつりの日に
岡山国際サーキットで 練習でした!

相変わらず…
曇り空に付きまとわれるチームネッコくんびっくり
{F3860B12-BD11-4979-9315-63F351D30D22}


タイヤ交換、ブレーキエア抜き などなど
今日は青号、ピンク号に車載カメラつけたりメカニックは大忙し!
{3D3B8C5E-3998-4DB5-8911-6ADEC00FC696}

{08A8C0DB-EF7A-4B35-B98F-D19EE79352D4}


お昼の1時間枠を走りました
曇り→晴れ→雨雲→雨…雨 また雨降らせる〜あせる
皆で「なんでやねんっ!」って、突っ込みいれて

マサ吉が…「えっ俺のせい⁇」みたいな…笑笑
ネッコくん43号車も苦笑い…。
{09A41003-AF4E-44B0-9645-8C746E77AD50}


ちょっとずつ慣れてきて、
走るのが楽しい音譜ネッコくん青号車のドライバー
走る前に Ogwメカのアドバイス受けてます
{88A6333B-4FF1-4886-9348-9FE78E4F20C6}


まぁ、14時以降は 一応晴れて。
{C5AD1722-5274-4295-85B3-A2EB622AE0E7}


ウェット&ドライも走れて⭕️やったんちゃう!
{742E6291-E8E5-41D5-8D0B-37BDB2F0473D}

 
今日も 皆んな無事に終了〜
お疲れ様でした照れ
皆で、色々と協力し合って 色んな方にアドバイスやお手伝いして頂きながら 走れる事に感謝やねウインク

次の練習も 更にレベルUPして行こ〜かアップ