目標は高く⤴︎ | チビななとマサ吉

チビななとマサ吉

チビ→15歳おばあちゃんニャンコ。なな→1歳半やんちゃ盛りギャルニャンコ。マサ吉→ ニャン達のご主人。猫好き、車好き、サッカー好き(ガンバ大阪サポ)
なんとなく…ニャン2とご主人の様子を日記がてら書いてみようと思って始めました〜(^○^)

久しぶりの鈴鹿イイね〜音譜
最近は 鈴鹿行くのも近い気がするなぁ
2時間ちょいかかるけど…(笑)まぁ近い方やねあせる


昨日も いい練習走行が出来たみたいですアップ
{F786DD74-65FB-4DFB-A720-BF7C78E1144C}

{8F570F54-DD88-40B5-B6BE-B2DD4B2F0D52}


昼間にタイヤ4本交換しました
白→赤ホイールにチェンジカナヘイきらきら
{B796BFCD-618D-4765-8AD2-46EDA90A3305}


一緒に走って頂いたドライバーさん
色々とありがとうございます照れ
{BAA07E19-1056-4E65-BC34-CE3FA63CBF24}


流石カナヘイきらきら西日本チャンピオンさんは
ほんまに初鈴鹿⁉️って感じの走りでしたカナヘイびっくり
どんどんタイムが…カナヘイびっくり

とてもいい刺激を頂き、勉強になりました!
マサ吉も スイッチ入ったかなメラメラ

うん、いいスタートきれたんちゃうグッド!