だるまさん いっぱい!! | チビななとマサ吉

チビななとマサ吉

チビ→15歳おばあちゃんニャンコ。なな→1歳半やんちゃ盛りギャルニャンコ。マサ吉→ ニャン達のご主人。猫好き、車好き、サッカー好き(ガンバ大阪サポ)
なんとなく…ニャン2とご主人の様子を日記がてら書いてみようと思って始めました〜(^○^)

昨日 行ってきました〜


ほどよく暖かくていいお天気晴れ
{2B0EBCD7-8949-4777-B330-76A15E2F8B35}



なんと!!池に浮いてたっっ
目
{59A896CF-6838-437B-9606-7605E6BB8C98}



だるまさんカナヘイきらきらいっぱい〜〜〜ダルマダルマダルマ
{9CD02574-6F55-47D8-87C2-F64542E5BB73}

「必勝祈願」ダルマ
御参りも毎年恒例になりましたなぁ照れ


今年は お願い事が一つ増えましたっ音譜
{EC4F993B-1469-4E05-86F5-92F902F2CE1F}



だるまさん期待してまーすダルマ音譜
{98701B3A-C819-4BA3-AB66-E082F5165F5C}
「おいっ 自分も頑張れよー」って聞こえてきたカナヘイびっくり

 
P.S 新年早々、うちのニャンズグラサン
こらっテーブルにのるなって…むかっ
{8DC703C8-B52E-40B6-94C4-12A5A05CD61C}


今年も どうぞよろしくお願いしますつながる花1とびだすピスケ2つながる花2