レトロなランプ | チビななとマサ吉

チビななとマサ吉

チビ→15歳おばあちゃんニャンコ。なな→1歳半やんちゃ盛りギャルニャンコ。マサ吉→ ニャン達のご主人。猫好き、車好き、サッカー好き(ガンバ大阪サポ)
なんとなく…ニャン2とご主人の様子を日記がてら書いてみようと思って始めました〜(^○^)

あるカフェのテーブルに
ステンドグラスのランプがひらめき電球


レトロな感じで温かい。ホッコリ照れ
{ABA91BE1-FB4D-4766-9948-7A31953FAC8F}



美味しい珈琲を飲みにきましたコーヒー
{AF130359-736B-43D1-91FD-23B0BEFB2E3C}
「自家焙煎 オーガニック珈琲」って書いてあった
この珈琲一種類のみ。迷わなくていいカモウインク


オレンジケーキナイフとフォーク
{76C63E61-A077-4CEF-B201-0A0B5E491818}
オレンジの風味が美味しいなぁ音譜
ホイップクリーム少し甘めやけど、甘酸っぱい木苺のソースとキウイと合う感じっラブ


ランチメニューも充実してるので、
次回はランチをしに来よっと〜ナイフとフォーク



↓※おまけ
{61B5AA94-EC2B-47F1-AFAD-6744CFF16E05}
昨夜のニャンズ三毛猫
チビ(右)&なな(左)
お婆ちゃんニャンと若ニャン

なかなか レアなツーショット(笑)ラブ