いつだってプラス思考でいこ〜 | チビななとマサ吉

チビななとマサ吉

チビ→15歳おばあちゃんニャンコ。なな→1歳半やんちゃ盛りギャルニャンコ。マサ吉→ ニャン達のご主人。猫好き、車好き、サッカー好き(ガンバ大阪サポ)
なんとなく…ニャン2とご主人の様子を日記がてら書いてみようと思って始めました〜(^○^)

週間天気予報って
ちょいちょい変わったりするから
当日なってみな わからんよね〜にやり
予報やから、半日…いや1日ずれたりもするし。
雪が晴れになったり…もする。



さてさて
ネッコくん43号、うちのOgwメカニックに
メンテナンスしてもらって超ご機嫌っ照れ
{1E46A44B-898D-4AA4-8011-CA7DE309DB28}




なんか…予報で雪だるまマーク出てますが…
「とりあえず行ってみなわからんやろっ」って。
ここでもプラス思考? 
いざ富士山へ…富士山
{FE1D6E6D-8327-4A8A-A7D0-331E5182C649}



ひたすら走〜る…    
なぬっ道間違えた⁉️



雪やコンコンっ雪だるま音譜
{AC9DCA74-7AA5-41A7-A080-98396B1F3004}





やっぱり雪雪だるまやーーーん目
今度から 「雪男」って呼んでやるぅ〜雪の結晶
{E671BC8A-75C7-475F-90E3-62084BB026DB}


ひゅ〜lucky音譜初雪見れた〜口笛
俺はついてる〜爆笑 オォ!プラスシコウアップ


今日は しっかり作戦会議しなさいって!
富士山も言ってくれてるんやね〜富士山
時間をくれたお天道様にも感謝します
さぁ今日のこの貴重な時間をプラスにしていくでっ
(予選は晴れでお願いします…晴れ