こんにちは。
一ツ屋 八【ひとつや はち】です。
相棒はタロットカードの【タロさん】です。
【SEX FORTUNES】も利用させて頂いてます。
エロいのが好物ですラブラブ


表現力って、大事です。

昨夜テレビで、お笑い芸人とかが【食レポ】してる番組をみかけました。

お笑いが面白い芸人は、表現が上手い。
しかし、つまらない奴は、表現が下手。

食べ物をテレビを観ている人達に、どう伝えるかで、食べたくなるか…そうで無いか…をエンロールする。

普段の会話でも、相手に伝える事が上手い人は、周りに人が多い。そうで無いと…ぼけー

表現力を鍛えるには、本を読んだり、人との会話を増やしたりするのが良いね。
人と会話するのが苦手だけど、表現力を鍛えたい人は、本は勿論、食レポ番組を観る。あとね、いろいろな人のSNSにコメントを入れれるなら、入れてみてはいかがでしょうはてなマークにやり

文章も一つの表現力。
作家さんとか凄いよね。
本を読んで、その中に引き込ませる…



僕も、磨きをかけたいですウシシキラキラ



11月は、メールの無料鑑定をしてます。

チョットした記念月みたいなもんでしてねゲラゲラあせるあせる

あまり沢山の依頼は出来ないので…

先着順に、鑑定結果を返していますほっこり

〜注意〜

人数が多いと、返信は遅れます。

多すぎる場合は、途中、止める場合が有ります。

【無料鑑定希望】と記載の上

*名前

*年齢

*職業

*依頼内容を詳しく

下から、応募してね〜ラブレター


依頼内容によっては、こちらのBlogにて、匿名で紹介させて頂く様、お願いする場合があります。勿論、嫌なら断って頂いても構いませんウシシ



本日は、これにて


ではではパー



メール鑑定ご希望の方は、こちらからお申し込み下さい。 ⇨ メール鑑定受付フォーム

受付後に、こちらから詳細をお知らせします。
注意事項としまして、振込後のキャンセルはお受け出来ません。また、振込手数料は、お客様負担でお願いします。