こんばんは。
一ツ屋 八【ひとつや はち】です。
相棒はタロットカードの【タロさん】です。
【SEX FORTUNES】も利用させて頂いてます。
エロいのが好物ですラブラブ


UPが、かなり遅くなりました…
今日は、なかなか作業が進まずで、中断ばかりぼけー
明日に持ち越した分、頑張らないとなゲラゲラあせる

さて
O型の男子と女子の1週間。
【10/23〜10/29】

先ずは
O型の男子
《 ⅱ THE HIGH PRIESTESS 女司祭》逆位置
ちょっとした迷子…
いろいろ感じ過ぎて、気持ちの安定が揺らいでいるようです。情報は多く受け取っているんですがね。やらなきゃいけないが、動けていない…動かなさ過ぎ…俺やんぼけー

アドバイスカード
《カップの9》正位置
感情に左右されずに。振り回されない様に。
感覚を楽しむといい様です。
希望する事は成せるので…自分を理解した上で、楽しい事を楽しむのが一番やね。

早い事終わらせるのと…早い事決まるのがいいなぁねー
(ひとり言あせる)


次は
O型の女子
《 カップのキング》正位置
相手、周りの人に優しくすると良いみたいやね。気配り上手みたいな。ポジティブな動きで。貴方を必要としている人が居ますなにやり

アドバイスカード
《ワンドの4》逆位置
やんわりとした感じで…感受性豊かにすると良いですね。嬉しい時は喜んだり。やり過ぎないくらいの自由な動きで。

なかなか難しいな…
笑いを堪えるみたいな感じかうーん


今やってる作業…
なかなか自分では、ドキドキしてます。
いろいろな面でねあせるあせるあせる
あはは…分からんよね

本日は、これにて。

ではではパー


メール鑑定ご希望の方は、こちらからお申し込み下さい。 ⇨ メール鑑定受付フォーム

受付後に、こちらから詳細をお知らせします。
注意事項としまして、振込後のキャンセルはお受け出来ません。また、振込手数料は、お客様負担でお願いします。