はい、仲買に出してるんですが、全く売れないです。




買い物の達人のちかさん、ひうんさんご指導の元、目下バーゲンセール中っす!




曹操のどれかは恥ずかしくて言えないのですが、出しておりますです、はい。



知ってる人は知ってる!



いや、なんとなく売れればいいかなー、売れなかったら使おうっと。ぐらいの気持ちで出してるんですが、ある場所でなんか書き込まれて、引くに引けないことになっちょりました・・・w





売れたお金+現資金で、チビマントを買おうと決めてしまい、少しの後悔と淡い期待とセピア色の思い出を胸にして、売れるのを待ち望んでおります。




な・の・で、値下げしたんですが・・・うーん、この辺がおれの限界だ!これ以上は下げません><





買え!買うんだ!おれの甲刀をぉぉぉぉぉ!!!




PS(パンしょっぱい)


できたら、服飾の白カブトも買ってください。