いやー、久々にやっちゃいました><



え?何をって?



寝落ちですよ!寝落ち!


っつーか、今日は疲れてて、9時過ぎに寝て10時くらいに起きるつもりが、気づいたらこんな時間・・・。


今日も仕事なのに・・・;w;


というわけで、先生の記事に副将のことが書いてあったので、自分のお気に入りの副将貼っときます><






美人ですよねーw


これで硬骨持ちなんです><



むかーしむかし、自分が爪を使っていたころ(爪の究極修正前)に、老酒をつけて



副将強化1段階あげて、硬骨発動!




そして、究極発動で無双乱舞でもひるまないHA!




まさに壱ツ屋無双の幕開けでした



もう、多節鞭だろうが、ヌンチャクだろうが、ボッコボコにしてやりました。




壱「ヒャッハー!ここは通さねぇぜ!wwwww」




と究極+硬骨の強さに酔いしれておりました





が!





あれは忘れもしない川島でのこと・・・。



いつものようにHA状態で朴刀に突っ込んでったときのこと・・・。



いつものように体力赤まで減らして、あとは真無双を食らいつつも距離をとっておわったころにEVOを叩き込むだけだったのですが・・・。



壱「うはwwwwやってきやがったwwあと距離とるだけwww」



朴刀攻撃2倍発動!


壱「やべwwwジャンプで食らって受身で距離とるぜwwww・・・・あ、HA状態だった」




その場垂直ジャンプ→HA状態なので受身とれず2倍真無双かなりヒット→王大人、死亡確認




何事も調子に乗りすぎはよくない例です。