こんなことってある?あるんだ。。。。

 

旅行に飽きた!!!!

 

ここ数年で

 

どれくらい旅行したんだろ。。。

 

台湾、シンガポール、インドネシアのジョグジャカルタ、バリ、ベトナム、スペイン数カ都市、南フランス、パリ、ポルトガル、韓国数回、香港3回、ニュージーランド2回、アメリカNY、ワシントン、ドバイ、、、

 

 

 

今は

こういう運命の中に生きているのか、

 

旅行好きだし、

(お金も時間も)行ける状況!ってことで

 

人生を楽しむため

遠慮なくお金を使い、行きたい所に行った。

 

 

 

 

どの旅行も素晴らしく楽しかった。

 

できる時に、できる事をやって楽しんだから

後悔は、もちろんない。

 

でも

なんかもう飽きた。

 

 

 

なんでしょうね、これ。。。。

 

人生、何でも簡単に欲しいものが手に入りすぎても

楽しくないのかもね。

 

{05451719-DDE7-4AA8-80F9-87D5114B6672}

 

 

「映画」映画と一緒

  

たまには想定外のことが起こってポーン

損したりゲッソリ

焦ったり、不安や心配でドキドキしたり滝汗

緊張して疲れたりチーン

 

 

そういうのも色々体験した方が「人生らしい」

し、楽しいから。

 

 

 

でも、まあ、、、

 

旅行に飽きたわけじゃなく、

 

楽しみ方を変えてみたらいんだと思うけど。。。ウインク音譜

 

 {7F8CD6FB-2BAE-4837-936F-35A0B87EBBA2}