今週末は、イベントのはしご状態で訳が分からなくなりつつなっていますが、6/14~18に開催された東京ロマリアがヤバすぎた

 

何がヤバいかというとこんなに簡単にすべてのことを整理整頓出来てしまうんだということ

 

コンテンツ内容に触れてしまうのでブログに明確に表記できないのが残念でならないけれど、本当に簡単に理解できてしまう世界

 

もし、それをわからない、難しいと思ってしまうのであれば、それは自分自らの思考パターンが邪魔してしまっているだけ

 

心のどこかに

 ・究極のものは、難しくなければならい

 ・私がこれまでこんだけ頑張ってきたんだからものすごい難しいものであって欲しい

 ・今まで誰もがわからない世界なのできっと複雑なはずだ

 ・簡単すぎては、わからなかった自分がなさけなくなってしまう

ほかにもいろいろ理由はあるかもしれませんが、ホント真理はシンプルです

 

逆に言えば、シンプルじゃなきゃニセモノ

 

本当に本当にシンプルで簡単なことなんですよね

 

ある意味、この部分を飲み込めるか、どうかの自分との戦いともいえるかもしれません

 

とにかく、イメージが腑に落ちた5日間でした

 

見てください

 

この参加人数!

 

この人たち全員が理解してしまった世界があるのが事実です♪

 



最終日に座った位置がよくてポールポジション取れちゃいました(笑)

ありがたいことです💛