おはようございます!

別れさせ屋おりえです。

昨日は、日韓関係について私の気持ち、決意を発表しました。

私はあれから思ったんです。

🔸日韓関係をよくしよう!
🔸よくしたい!
🔸よくできる方法があるよ!

って思える人達が集まったら
私、楽しいよなぁ〜!!!

あ!今、まさに、私はそんな集団に所属していて、話しがやはりとても楽しいのです。

対象的にこんな意見の方々ともお話をすることがありました。

🔹日韓が仲良くなんてできるはずがない。
🔹そもそも、そんなこと望んでなんていない。
🔹1000%韓国人は嫌だ。まぁ、友達になるくらいならまだいいけど、、、結婚は有り得ない。1000%有り得ない。

と。

そんなふうに、思うのにはもちろん訳があると思います。

🔹戦略的な教育によるのかもしれません。
🔸ニュースやインターネットからの情報をたくさんインプットして自分は詳しく知っているということからかもしれません。

誰のどのような意図をもった情報をもとにするのか?
も、大事です。

そして、それ以上に私が大事だとおもうのが、

🔸自分がどのような理想(方向性)を持って生きているのか?
🔹どんなアイデンティティの自分が
色々な情報と出逢うのか?

ではないかと思います!

私は明確に世界平和を理想としています。

理想をもって、何と別れされるのがよいのかを別れさせ屋おりえは判断します。

🔹やはり、過去のイメージを消せること。
イマココの関係性を、未来の理想からみた関係性のイメージと繋げられることが大事だと思います!

喧嘩がしたいのか?
仲良くしたいのか?

仲良くだなんて、綺麗事だといって
批判するのか。

理想を現実に変えることをあきらめないのか!

理想を諦めなかった私は、出逢いました。

理想を現実に変えることができる技術
エヌテックに!!!

だから、諦めることが1つもありません!!!

すごくないですか???

もう、これからの時代はエヌテック抜きには語れなくなります。

認識技術観術

日韓さえも本当に仲良くする技術!!!

これはもはや奇跡です!

全力の理想を現実にできます!