こんにちは🍀
手づくり雑貨クリエーター

Yumiko♪です💕


毎月第3金曜日に開催しているテディベア教室🐻

昨日、3回の講習を経てご参加の生徒さん達のファーストベアちゃんが完成しました〜💕


皆さん初めてのハードボードジョイントでしたが、上手にコッターキーを使ってしっかり締める事ができました👏すごい!

初めてだと緩まってしまったりしてなかなか上手くいかない事が多いのですが、さすが手芸がお得意な方達なので難関も見事に乗り切りました✌️😊


同じ型紙でも、モヘアの種類や目の位置耳の位置、綿の詰め加減等で個性豊かなオリジナリティー溢れるベアちゃんになりますね〜🐻💕

ベアちゃんそれぞれ、どことなく作った生徒さんに似ている様な気がします😊


又、2匹目3匹目と沢山仲間を作ってほしいと思います🥰


ご参加ありがとうございました🍀