明けましておめでとうございます



相変わらずユルユルなブログですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。






昨年は年頭に、

夢にたどり着くための
「今年実現したい3つの事」

1 ミニチュアフレームの作品を充実させて、小さくても良いのでギャラリーを借りて個展を開催する音譜

2 ブログの記事を月に10回はアップするビックリマーク←目標低っ!(^^;)

3 部屋を片付けて、お家で教室を開くラブラブ


を掲げていたのですが・・・






全てクリアできず終わってしまった2014年でした(;^_^A













懲りずに今年も目標をば


夢にたどり着くための
「今年実現したい2つの事」(去年より1つ減ってるし(^▽^;))




1 アート作品を制作して、作品展に出品する音譜

部屋を片付けて、お家で教室を開くラブラブ






なんかね、今年は出来そうな気がするよ!
っていうか、出来そうなことを目標に掲げたのか
(^^ゞ






頑張りま~す