こんにちは(^-^*)/
手作り雑貨クリエーター
yumiko♪です。




又、嵐ネタで引っ張りますΣf^_^;




先日の嵐のコンサート
人生初のアリーナで観ることができましたラブラブ

コンサートの途中、演出で銀テープが降って来る時があるんだけど
この銀テープ、スタンド席ではキャッチできないの。
だから銀テープを持ち帰れるのは、アリーナの特権とも言えるんですよね~。


今まで遠目で「羨ましいな~」って指をくわえて見てたんだけど
それが今回、銀テープを手に入れるチャンスがようやく巡ってきた訳です音譜


醜い争奪戦にも巻き込まれる事も無く、
ラッキーな事に青色の銀テープを手に入れる事が出来ました~クラッカー
(注釈:青は大野くんのメンバーカラーです(^^;)



で、そのまましまっておいてもしょうがないということで

ストラップにリメイクドキドキ


少しリッチに金具部分に革を使ってみたパターン



意外にビニールって綺麗にミシンがかけられるのね音譜

で、調子に乗ってシステム手帳のカバーも作ってみたよラブラブ


良い感じ~グッド!ラブラブ









さ、

お掃除してして、お節料理の準備でも始めますかね~あせる