こんにちは(^-^*)/
手作り雑貨クリエーター
yumiko♪です。






カメ記事ですが(^^;私事を少し


22日、東京ドームの夢の空間へ行ってきました~ラブラブ

私にとっての年内最後の一大イベント!




まず、団扇を作って~
(写真はさすがに恥ずかしいので割愛します(^-^;)


昨年のラブコングッズをリメイクドキドキ
 (昨年はコンサートには行けなかったので、嵐友さんにグッズだけ買ってきてもらったのだ) 





ポーチの大小をくっつけて、ポシェットに音譜



and
少しオシャレもしなくちゃね。
久しぶりにネイルも頑張りましたラブ



超上手くできたよ~キラキラ
でも、3時間近くかかって、疲れ切ったあせる




こういう事に夢中になってる時は、自分の年齢を忘れるねf^_^;

ささやかだけど、幸せな時間ですWハート





コンサートは
ホントに夢の様な空間でした~ラブラブ





ありがとう、嵐音譜