こんにちは(^-^*)/
手作り雑貨クリエーター
yumiko♪です。

お友達がご自宅で One Day Shop を開くということで、私も出品させていただくことに~
詳細は記事の最後に載せていますので、お近くにお住まいでご興味がある方は是非おいで下さいね

余り値の張らない日常使いの物がよく出ますよとの事だったので、今回は小物ばかりです。



黒の光沢のあるキルティングで作ったポーチです
ゴールドのリボンでちょっとリッチな感じに。クリスマスのプレゼントにピッタリ

中布はクリスマス柄で、仕分けポケットになってます。



細身のペンケース。鞄の中で邪魔にならないサイズですよ



エコクラフトのミニカゴ
クリスマスのプレゼントを入れて差し上げても喜ばれると思いますWハート





他にもたくさんの作家さんが参加されるとの事です
是非お出かけ下さいませ~



“美・美”ショップ 

日時: 12月1日(月) 10時30分~15時 

会場: 赤川宅  神奈川県綾瀬市寺尾中4-18-21 

洋裁 陶芸 手編み類 アクセサリー 赤飯 お菓子
 トールペイント 布ぞうり 袋物 帽子 などなど 手作り品いろいろ

詳しくはこちらのチラシをご覧ください