こんにちは(^-^*)/
手作り雑貨クリエーター
yumiko♪です。


久々の更新で~す音譜



今日は、クリスマスにピッタリの
ミニかご&プリザーブドフラワーアレンジの教室を開催しました~ラブラブ



まずは、プリザーブドフラワーのアレンジから始めますよ(*^.^*)




今日は4名様のご参加です音譜




プラスチックのカップにアレンジしていきます。





続いてエコクラフトでカゴを作りフラワーアレンジしたカップをポコッとはめ込みますラブラブ

が・・・
カゴが小さく編めてしまって、カップが入らなくなってしまった生徒さんもいて(^▽^;)


どーしましょー。(;°皿°)


でも、少しほどいて、網直したら無事にはいりました(^_-)☆

良かった良かったラブ



完成~!!キラキラ










皆さん素敵に仕上がって、大満足と言ってくれてました~Wハート

私も嬉しいですO(≧∇≦)o