こんにちは(^O^)/
手作り雑貨クリエイター
yumiko♪です。


LINEクリエイターズスタンプに登録申請を出していた私のスタンプちゃんが、本日承認されました~




「にゃんこあら」で~す    (LINEストア)


嬉しいな~




軽い気持ちで作り始めたものの
スタンプを申請するには、40パターンのスタンプを作らなくちゃならないから、大変だったのよ

しかもスタンプは背景を透過しなくちゃいけなくて・・・
私、制作用のちゃんとしたソフトを持ってるわけじゃないので、手描きしたイラストを1枚1枚スマホの透過できるアプリで写メして、PCに送り、着色して・・・・・を40回も繰り返し(;^ω^)

はぁ~~~~(+_+)
途中で何度止めようかと思った事か(((( ;°Д°))))


でもせっかく作り始めて、にゃんこあらちゃんも自分ではとっても気に入ったキャラクターに仕上がってたので、頑張りました

だって、自分で作ったキャラクターがスタンプになるなんて、嬉しいじゃない




少しでも不備があると販売の許可がおりないらしいので、ドキドキで待ちましたよ(→o←)ゞ

そして・・・

今日ようやく承認の連絡メールが届いたんです
審査に約1か月かかりましたね。


もし気に入って頂けましたら、LINEストアでご購入頂けます

LINEストア






沢山の人に使って頂けると、嬉しいな~