おはようございます(^-^*)/
手作り雑貨クリエーター
yumiko♪です。



先日、嵐のハワイコンサートのグッズを買いに行きました~音譜
でも勿論、ハワイには行けませんけどもね(;;;*_*)




あ、申し遅れましたが、恥ずかしながら私、嵐ファンでございます(*^.^*)





コンサート行かないのに、とにかくグッズだけは買ってしまうという、ファンの哀しいサガですね(;_☆)

で、たいして使いもしないのに、毎回トートバッグは必ず買ってしまうf^_^;


今回のバッグも、デカデカと
ARASHIって入ってるから

アラフィフの身としては普段持つにはちょっと(いや、かなり)気恥ずかしい。

でも、トートバッグの内布は、さりげな~く嵐を漂わせるデザインで可愛いぞ
ラブラブ


ふんふんふん・・・

私のやる気スイッチがパチンッビックリマークと入った~キラキラ




ジャジャ~ン音譜


この前からハマって作ってる、
がま口バッグに仕上げてみたよWハート

中はハワイ柄で、大野くんカラーラブラブ




自己満足~ラブラブ





Android携帯からの投稿