こんにちは(^-^*)/
手作り雑貨クリエーター
yumiko♪です。



最近はPPバンドも、色が豊富に揃ってるんですね~ラブラブ
知りませんでしたよ(^▽^;)



「ふんふん、綺麗な色がいっぱいだなぁ~」
なんてネットで眺めてたら、ついつい私の悪い癖が~(((( ;°Д°))))


購入する色を絞り切れず、結局大人買いしてしまったのだあせる




不透明タイプのPPテープ音譜 9色



透明タイプのPPテープ音譜 5色





PPバンドは、水に濡れてもへっちゃらだから、これでバッグ作ったら海やプールに重宝しますよねラブラブ


不透明タイプのテープで作ってみました~虹

エコクラフトと違って、色がビビッドで鮮やかだねドキドキ






石畳編みは厚みがでてしっかりするから、安っぽくならないし、
接着剤使わずに作れるから、
PPバンドにはピッタリだなぁって思いますよI
 



Android携帯からの投稿