こんにちは(^-^*)/
手作り雑貨クリエーター
yumiko♪です。





長い長いスランプ(?)から少しづつ回復しつつあります(^^;

ようやくやっと、やる気が出てきました~(=^0^=)



先日、近所にユザワヤさんがオープンしたので覗きに行ったら、私好みの生地を発見~ラブラブ

それもやる気スイッチを押すキッカケになったかな?




エコクラフトとファブリックのコラボ作品の新作を作りたいな~って、ずっと思っていたのぺこ


こんな感じのエコクラフトと~音譜

こんな感じのファブリック~音譜


合わさるとどんな風になるか、お楽しみに~!!







昨年からお世話になっていた「セレ・クラフト」さんが、来週いっぱいで閉店されます。

可愛い小物がいっぱいの癒しの空間が無くなってしまって、残念です(;_;)





なので、エコクラフト教室の場所もしばらくは不確定となります。

今後の活動について色々決まりましたら、又ブログにてお知らせ致しますねニコ