こんにちは(^-^*)/
手作り雑貨クリエーター
yumiko♪です。




毎月第一水曜日に定期開催している
エコクラフトのかごバッグ教室音譜

今月は私の体調不良により(>w< )日程を変更していただき、一昨日の水曜日に開催しました。


今月から2作目のバッグを作りはじめたK様ニコ


前回完成したかごバッグを持って、写真を撮らせて頂きましたラブラブ
とってもお似合いで~すドキドキ



N様は2作目のバッグ大分進み、来月には完成します(*^-^*)
今回は宿題が多くてちょっと大変かな?(^^;
頑張って下さいねLOVE




いつもお教室開催でお世話になってる「セレ・クラフト」さんラブ
カワイイ手作り雑貨がた~くさん音譜


そのお店の一角にあるお部屋で、エコクラフト教室は開催していますよぺこ
オシャレな空間で、素敵ですラブラブ



生徒さん達は、
「エコクラフトのバッグを無心になって作れるこの空間は癒しのひとときです~ラブ
って言ってくれます(=^_^=)


そう言って頂けると、私もとっても嬉しいですO(≧∇≦)o