こんにちは('-'*)
手作り雑貨クリエーター
yumiko♪です。





昨日、「桃の節句のフレーム教室」の1回目、
エコクラフトでフレームの土台作りをしましたラブラブ


桃のお花もエコクラフトで作りますよ~ブーケ2



小さい花びらを組み合わせる細かい作業なので、生徒さん達少し苦労してましたf^_^;






でも、慣れてくれば手際よく出来て、終了じかんまで1つ2つとお花を追加して作ってくれましたぺこ

見本作品より桃のお花が増えて、より一層華やかなフレームになりましたね音譜




来週はいよいよニードルフェルトでかわいいお雛様を作りますラブラブ



フレームにお雛様を飾るの楽しみですね(*'‐'*)♪