こんにちは(^-^*)/
手作り雑貨クリエーター
yumiko♪です。




長いこと講師として生徒さんのお宅へ出張させて頂いていたお教室が、

皆さんお仕事で集まるのが難しくなったので、残念ながら本日をもって最終回となりました汗




私が、小学校の母親学級でエコクラフトの講師をしたのをきっかけに

その時生徒さんだったママ友さんのグループに呼んでいただくようになったんです音譜

かれこれ5年近く呼んで頂いたでしょうかねぇラブ



毎月1回、
2~4人のお友達が集まって、ワイワイ、ガヤガヤ、楽しくおしゃべりしながら色々なものを作りましたね~(*'‐'*)♪

時には、お話しに花が咲いて手が動かなくなる事も・・・(^^;

まぁ、それが又楽しかったりするんですよねラブラブ

私も楽しませて頂きましたニコ

ありがとうございました~ドキドキ





最終回の今日は、
がまぐちポーチを作りましたよ(=^_^=)



いつもお部屋を提供して下さったIさんラブラブ
ありがとうございましたビックリマーク





楽しいおしゃべりで周りを明るくしてくれたAさん音譜
元気をもらいましたビックリマーク



かわいいポーチが出来ました~ハート


また、何か作りたくなったら
お声かけ下さいね~(*^▽^*)













Android携帯からの投稿