こんにちは(*^-^*)
フリースタイル雑貨クリエーター
yumiko♪です。





私が、昨年からこのブログを始めた理由は
ある叶えたい夢があったから・・・


自分の得意で好きな事を、趣味だけに留まらせず何かしらの収入に繋げたいラブラブ

その夢の為に
色々な事をやってみる訳ですが

いつも
あれこれやっているうちに
結局何がやりたい事だったのか分からなくなってくる

というパターンに陥りやすい私・・・f^_^ ;





今年は、この記事に戻ってくれば思い出せる様に

夢にたどり着くための
「今年実現したい3つの事」

を掲げておきま~すニコ


1 ミニチュアフレームの作品を充実させて、小さくても良いのでギャラリーを借りて個展を開催する音譜

2 ブログの記事を月に10回はアップするビックリマーク←目標低っ!(^^;)

3 部屋を片付けて、お家で教室を開くラブラブ




一つでも実現できる様に頑張りま~す!!




「アトリエひとつだけ」さとうゆみこ