来来亭の麺って… | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日

お出かけした帰り

パスタを食べる予定で

お店に向かったらまさかの定休日 💦



第二候補のお店を

全く決めていなかった為

何を食べるか

ダンナ君と迷いに迷い



結局


来来亭へ



何年ぶり?ってくらい

めちゃくちゃ久しぶりに来ました



私は



王道である普通のラーメン




ダンナ君も



同じだけど


こちらはネギたっぷり




ダンナ君は


ガッツリ定食を注文したので


他にも



半チャーハンと唐揚げがきて


これらはシェアして食べました




にしても


来来亭のラーメンって



麺こんなに細かったっけ?


素麺くらい細い




どちらかと言うと


私は太麺が好きなのですが


細麺のこのラーメンも


美味しかった  🙌




ちなみに夜は



海鮮市場で買ったサーモン弁当




ものの見事に


野菜不足な1日だったなー 😅