絶品♡サバサンド&冷やしパインドーナツ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




フラワーレッスンの帰り

いつもの様に妹とランチ



何度も通った

私も妹もお気に入りのカフェが

建物の老朽化に伴い

閉店すると聞き…



閉店前しちゃう前に

行こう!と

そのカフェに向かいました



食べたのは



サバサンド




改良を重ね


今は3代目サバサンドという名前に


なっていて




1代目の頃から


めちゃくちゃ美味しかったけど




3代目ともなると



パンまでが自家製パンに変わり


非の打ち所がないパーフェクトな


サバサンドになっていました




これがもう


完璧なまでに美味しい 😍




サバの臭みは一切なく


シンプルな様で複雑な味で


これが本当に美味しくて


ペロリと食べられちゃいます




そしてそして


こちらのカフェ


自家製ドーナツも人気で



私は期間限定の

冷やしパインドーナツを ✨



こちら



フレッシュパインを

ハーブでマリネし

クリームチーズと生クリームが

サンドしてあるとの事



これも

たまらなく美味しかった 🌟



帰り際に妹と

軽くご挨拶がてら店主さんに

お声がけをしたら

少しお話を聞く事ができ



実は移転先が

すでに決まっているらしく

それも今のカフェから

1Km圏内と近く



ザックリではありますが

オープン予定日も

教えてくれました 🙌



閉店すると聞いた時は

かなりショックだったけど

次が決まっているなら良かった〜



行きは

これが最後のランチかも…と

ちょっとしんみりした気分で

カフェに入りましたが



帰りは

美味しいランチでお腹も満たされ

嬉しい情報により軽やかな足取りで

お店を後にする事ができました ✋



応援のポチッ頂けると嬉しいです

   &