友達と初夏のコースランチを ♪ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は友達とランチ



迎えに来てくれた友達の車で

向かったのは



ボタニカルカフェ




お花屋さんも併設されていて


店内はグリーンが多く


フレッシュな感じがしました




この日は満席!


予約しておいて良かったー 🙌




こちら



初夏のおすすめコースをオーダー




まずは



ボタニカルブーケサラダ


思わず


可愛い!と言ってしまった




サラダも演出一つで


テンションが上がりますよね〜




野菜がとてもみずみずしい ✨




続いて



季節のスープ&前菜盛り合わせ




前菜は


鶏肉とサーモン


カレー風味のひとくちコロッケ




メインは



ローストビーフにしました




これがまた美味しかった!


玉ねぎのソースかな


これがローストビーフによく合う




ローストビーフに厚みがあり


けっこう量もあって


食べ応えがある大満足の一品




自家製パンも



美味しくて


お喋りしながら食べてたら


アッという間になくなっちゃって




メインが運ばれてきた時



パンのおかわりをお願いしました



デザートは



抹茶のブリュレ




全てが美味しかった 😍


お腹いっぱいです




スタッフさんの対応も良かったし


友達も大満足の様子で


美味しかったね〜


また来ようね〜と言っていました




実を言うとこちらのカフェ


2年前オープンしたばかりの時


一度来た事があり




その時は


うーん…どうなんだろ?と


いう印象だったのですが




最近は口コミ評価も高く


ランチメニューも内容が変わり


ちょっと気になったので


口コミを信じて


久しぶりに来てみたのですが




この内容のコース料理が


1800円(税込)ってのも魅力的だし


何より美味しかったし




こちらのカフェを選んで


大正解でした 🌟




応援のポチッ頂けると嬉しいです

      &  ブログランキング・にほんブログ村へ