回転寿司で藁焼きのカツオを | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は

病院巡りの一日でした



先日 体調不良の時に

血液検査をしたのですが

午前中は内科へ行き

結果を聞きに ✋



体調はまだスッキリしませんが

血液検査は異常ナシだったので

とりあえずは一安心




自分の病院に行った後は

母の病院の付き添い



整形外科と眼科に行ったのですが

これはお薬をもらう為の

定期検診みたいなものです



病院の合間に

お昼ごはんを食べるべく

回転寿司の魚魚丸へ




この日のおススメ



絶品三河湾 3貫盛り


(天然黒鯛・鰆の炙り・アオリイカ)




奥のは春ブリ三昧


ブリが



すごく美味しい 💕



他には



ホタルイカ




ワサビが効きすぎて


めちゃ鼻がツーンとした 😭




母は


めかぶのお味噌汁を注文




こちらは



サーモンのカルパッチョ握り




美味しくお寿司を食べていたら


ここで店内に


太鼓がドンドーンと鳴り響き




照明が暗くなり


今からカツオの藁焼きの実演が


始まります〜とアナウンスが!




何気に見ていたら


けっこうな



ファイヤーっぷり 😮




ちょっとビックリしたけど


こういう演出って


テンションが上がりますよね〜




せっかくなので



藁焼きのカツオの握りを注文




演出だけでなく


それが食べられるってのも嬉しい〜




コレ


さすがの美味しさでした 😍


炙りたてのカツオ!旨っ!!




他にもちょこちょこ食べ


シメは



穴子のハーフ




穴子は1本ってのもありますが


ハーフでも充分な満足感




全部美味しかったです 🌟




ちなみにこの日


全ての病院の診察が


終わった後



ドトールでお茶してから


帰って来ました




半袖を着ている人を見かけるくらい


暑い日だったから


冷たいドリンクが美味しかったです




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &