ワッフルのスペシャルランチ ☆ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は友達とランチ ✋



昨年の6月にオープンした

まだ新しいカフェ



オープン当初は

カキ氷をメインとしたカフェでしたが

カキ氷の季節が過ぎた後は

ワッフルが登場し



今の季節は


こんなワッフルランチが


頂ける模様 




私達が到着した時は


お客さんは1組のみでしたが


あれよあれよとお客さんが来て


アッという間に満席に!




私達は中庭に面した


ソファ席に座ったのですが



とてもゆったりした気分で


過ごす事ができました




他の席も



間隔が広めに設けてあり


お店の雰囲気も


とても良かったです ✨




こちらが



スペシャルランチ




濃厚なスープもサラダも


サクふわなワッフルも


全て美味しかった 😍




ワッフルに添えられてる


自家製ティーシロップも


癖がなくワッフルによく合い


とても美味しかったです




ドリンク代によって価格は


変わりますが

 


カフェオレを注文した私達は


一人税込1250円




お値段もお手頃で雰囲気も良く


またぜひリピしたいねーと


友達と話しながら


カフェを後にしました 💕




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &