妹おススメのお昼ごはんセット ☆ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は

肝臓の病院の通院日で

年に一度の腹部エコーの日でも

ありました



長年通っていた病院から

今の病院に変わり

ここの病院では初めての腹部エコー



肝臓の状態は悪くなく

このままお薬を飲みながら

経過観察で良いですよ

と言われホッとしています



朝抜きで病院に行ったので

お腹はペコペコ



家に帰り

先日妹からもらった

最近妹がハマっている

お昼ごはんセットを食べる事に 🌟



それがこちら



チゲうどん&とろける杏仁豆腐




チゲうどんは



冷凍で



スープまで



付いているので


ホントに他に何もいらず


このままお鍋にポンと入れるだけ ☝️




これ



めちゃくちゃ美味しかった 😍




うどんがツルツルもちもちで


喉越しが良く


好きなタイプのうどんで




スープのピリ辛感も丁度良く


全部飲み干しちゃいました




食後に



とろける杏仁豆腐




名前の通り


滑らかでとろける食感!




たっぷり入っているのも嬉しく


こちらもすごく美味しかった 💕




ピリ辛うどんの後に食べる


ほんのり甘い杏仁豆腐


この組み合わせ最高〜




しかも


チゲうどん457カロリー


杏仁豆腐180カロリーと


両方食べて637カロリーとは優秀




美味しくて


簡単でローカロリーで


妹がハマる理由が分かります




美味しいお昼ごはんセットを


ありがとう ✨




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &