えびせんパーク&市場めぐり | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




半田を出た後

立ち寄ったのは



えびせんパーク




割と近い場所に


えびせんべいの里という


超有名なお店がありますが




過去に何回も行った事があるので


今回はこちらへ




初めて来たのですが


店内は



えびせんべいの里の雰囲気に近く


広くキレイな印象 ✨




試食もたくさんでき


特にこの



いかの唐揚げ


味がたくさんあって


食べ比べが楽しく




私とダンナ君


それぞれ



気に入ったのを買って来ました




えびせんパークでは



ぺったん体験ができ



これは



プレス機を使い


自分でおせんべいやいか焼きが


作れるという物で




早速


申し込みをしようとしたら…




えっ?待って



待ち時間…60分以上?


マジかー 💦




体験時間は3分だから


回転は早そうだし


そこまで待ってる人がいる感じでは


なかったけどなぜに?




と思ったら


このすぐ後にバスで団体さんが


やって来たので




もしかしたら


その方達の予約が入っていたのかも…




この体験


けっこう楽しみにしてたんだけど


そんなに待てないし


残念だけど諦める事に… 😭




気を取り直し


次に向かったのは



魚太郎



日曜日だけあり



大盛況!すごい人!!


あまりに人が多く人に酔いそう 😵‍💫


サラサラと見てすぐ退散




こちらは


外のBBQエリア



暖かい季節に


海を見ながらBBQなんて


最高だろうな〜


なんて思いながら見ていました




最後は



豊浜の魚ひろばへ




新鮮な海産物の他にも



ふぐの唐揚げや





いか焼きなんかもあり




翌日(月曜日)帰る前に買おう!と


思っていたけど


月曜日は販売されていなくて


買えなかった 💦




時計を見たら


ちょうどお宿のチェックインの


時間になったので


この後はお宿へ




応援のポチッ頂けると嬉しいです &