カフェで家庭的な唐揚げ定食を ♪ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は友達とランチ 🌟



少し前 ダンナ君と

フレンチトーストのモーニングを

食べに行ったカフェのランチが

気になって


これです ☝️




友達に付き合ってもらい

行って来ました



この前は気が付かなかったけど

奥の席


ブランコになっている!




今回はこのテーブルにて


ランチを頂きました



唐揚げ定食




ハニーマスタードが



美味しそう 😍




小鉢がたくさん付いていて



バランスも良さげ 🌟




凝った味付けではないけれど


家庭的なホッとする味で


どれも美味しかった〜




友達は



ブランコの席にて


たまに


ほんの少しだけゆらゆら〜




こちらのカフェは


親子2人で経営されているらしく


アットホームな温かい雰囲気があり


ゆっくりランチを楽しむ事が


出来ました




ランチには



大人のお子様ランチなるモノもあって


これもちょっと気になるー 😬




美味しいランチで


お腹いっぱい!




友達ともたくさん話せ


大満足でお店を後にしました 🙌




応援のポチッ 頂けると嬉しいです

   &