母と北海道物産展&モスバーガー | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は午前中

ダンナ君の実家へ



お仏壇に手を合わせてきました



帰宅後

次は母と二人でお出かけ

百貨店でショッピング



ランチは



モスバーガー




一つは


ポテトのセットにしたつもりが


手違いで単品扱いになっていて




すぐポテトお付けします!と


言われましたが


会計からやり直しみたいだったので




めんどくさくなり


ポテトは諦めましたが




久しぶりに食べる


照り焼きチキンバーガー


美味しかった 💕




今回のショッピングでは


北海道物産展にて



開拓おかきや


ロイズのチョコレートを購入




開拓おかき


亡き父も好きだったんですよね〜




父と好みが似ている私も


コレが大好き 🌟




北海道物産展の開催期間が


終わりに近かった為


商品のほとんどが品薄状態でしたが




お目当ての開拓おかきと


チョコレートが買え良かった 🌟




他には


薄手のダウンジャケットを探していて


見つけたのがこちら



ダウン80%  フェザー20%


めちゃ軽くて暖かい




コレ何と!


リバーシブルなんです



ほら 😬




母もショッピングを楽しんでいて


欲しかった品が買え


大満足の様子でした




母とのショッピング


いつになく


すごく楽しかった〜 🙌




帰ったら


お留守番していたダンナ君と


マネケンで買った



1月限定の


ハニーカスタードワッフルで


ティータイム




お正月三が日も


あれよあれよと


アッと言う間に過ぎてしまいましたが




何やかんや今年も


すごく楽しいお正月でした ☺️




応援のポチッ 頂けると嬉しいです

   &